しわ・化粧品01 しわ・化粧品02 しわ・化粧品03

断然違う

高校の同窓会。何かと都合が合わなかったりして、出席するのは久しぶりだったのでとても楽しみにしていました。卒業からもう20年かあ、なんて思いながら同窓会のお知らせを手に、昔のことに思いを馳せ・・・あの頃は若かった。身も心も、みずみずしさに満ち溢れていて・・・
でも、今こうして鏡を前に自分をまじまじと見つめてみると、やっぱりその歳月の分、年をとったなあと感じざるを得ませんね。思い出の中の自分、友達、そして、格好良かった彼。おばさんになったなんて、思いたくない!昔と変わらない姿で会いたいなあ、なんてぼんやりと思ったり。

その出会いは偶然で、それまでに使っていた化粧品が切れて新しいのを、と思っていた時に、プラセンタ化粧品がアンチエイジングに高い効果がある、という話を聞いたんです。
プラセンタは最近注目されていて、化粧品以外にもサプリや美容注射など、さまざまなアンチエイジング法として、30代、40代女性に人気なんだとか。年齢を感じさせない外見を保ち続けている方って、憧れますよね。私も、憧れられる側の人間になりたい!そんな風に思い立って、同窓会までに若返りを目指してプラセンタ化粧品を使って見ることにしたんです。

その結果、同窓会ではまさに聞きたかった言葉、「全然変わらないじゃない!」の高評価!久しぶりに会った友達や男性陣からも君がこんなに綺麗になっているなんてねえなんてほめられたりして、同窓会の一躍スターのような気分に。秘訣は何なの?って会う人会う人に言われちゃったけど、何もしてないわよ~なんて大嘘を…(笑)
でも、この凄さ、誰かにわかって欲しかったので、プラセンタの力について解説してみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加